SSブログ

PCMAX安心の優良出会いマッチングサイト申し込み

脱毛クリーム

脱毛クリームは最近ドラックストアなどでもよく売られています。

男性でもわきやひげ、などに使うことが増えて、脱毛クリームも顔用が出てきたりと、髭の処理の方法として、シェーバーを抜く勢いです。



女性ではVIOの処理になどはデリケートゾーンなので、痛くない脱毛クリームを使うことも多く、すね毛などの除毛にも使われています。

眉毛に使うなんて友人もいましたが、キレイな形に調整するのが難しい気がしますが・・・毛抜で眉毛を抜くのが嫌だったようです(;・∀・)

ミュゼなどの脱毛サロンに行くのが面倒な人ならば脱毛クリームという選択肢もありですね♪
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。